堀井 柊吾

長谷川 誠将

羽生田 一海

馬場 叶人
寸分の隙もないポジショニングとカバーリング、そしてヘディングを武器にサイドバック、センターバックで活躍。


スピードを生かした攻撃参加でチャンスメークや得点に絡む右サイドバックのスペシャリスト。


ドリブルに命を賭ける俊敏アタッカー。どんな状況であっても積極的な気持ちを失わない選手。


左右のキックが得意なFW。そのシュート力を武器に途中入部ながら得点を量産。



河井 渉

城野 快斗

岩下 太優

今井 啓
FWがらDFまでどこでもこなせる万能選手。1対1の守備の強さと強烈なプレッシャーはチームNO1.生駒選抜。


スクールの守護神として、ピッチに内外で5年生中心のチームを引っ張った。FPもできる運動神経抜群のGK。


右のインステップキックと絶妙なファーストタッチで右サイドのチャンスメーカーとして活躍。


インターセプトと強気、そして無類のヘディングの強さを武器に後半、急成長。センターバックとして守備陣を支えた。



松元 彬

丸山 篤志

小池 竜雅

北村 青風
スクールNO1のテクニシャン。小柄ながら左右両足でボールを扱えるそのテクニックは素晴らしかった。


スピードを武器にFWとサイドバックで活躍。ここぞというときに得点する勝負強さはチームN01。


パルティーダの誇る最高のテクニシャン。そのパーフェクトな技術と俊敏さでゴールもチャンスメークもこなせた。


スピードと両足のテクニックとキックを併せ持つ才能豊かなサイドアタッカー。チームN01のポテンシャルを秘める。



三原 啓行

河島 瑞貴

森 陽人

小澤 史門
静かに闘うセンターバック。正確なキックを利用したDFからのビルドアップとカバーリングで攻守に活躍。


体格、キック、スピードを武器に攻守に活躍したサイドバック。スケールが大きく将来性豊かな選手。


大柄ながら柔らかいボールタッチとヘディングでポストプレーを得意とするFW。的確な指示も素晴らしかった。


テクニックと判断力で勝負するMF。明るい性格と積極性で常に笑いの中心にいた素晴らしきキャプテン。



津田 晋吾

東藤 貴大

坪井 亮太郎

杉谷 将希
東小スクール唯一の6年生としてなくてはならない存在。試合ではテクニックを武器にオールラウンドに活躍。


抜群の反応を武器にゴールを守るパルティーダの守護神。フィールドプレーもできる運動神経万能な選手。


パルティーダのスピードスター。誰もが信頼するその速さとガッツを武器に泥臭くゴールを狙い続けた。


抜群の身体能力ですべてのポジションをこなせるオールラウンダー。守備もできて点も取れるパルティーダの心臓。

河島 祥貴

内潟 輝

上田 和幸

内田 侑佑
両足のキックとスピードを生かした突破を武器にMFで活躍。中盤からのミドルシュートやクロスが印象的。


誰もが認めるパルティーダのエース。その運動量とテクニック、パス能力は誰にも止められなかった。


強い体と精神力を武器に6年で急成長。気持ちでパルティーダを支えた一人。最後に見事、生駒選抜メンバーに。


体格とスピード、右足キックを武器にゴール前で強さを見せたFW。タイミングよく撃てる右足で得点を量産。



仲野 紗英

瀧本 李子

三木 花梨

辻 萌
相手を翻弄するテクニックは奈良県の女子でもトップクラス。ちょっとクールなテクニシャン。


高い身体能力と運動量で大活躍。チームNO1の点取り屋。ちょっとシャイなストライカー。


勉強とサッカーの両立で最後まで頑張りきったチームの盛り上げ役。将来は吉本?


持ち前のバイタリティでサッカーでもチーム活動でも大活躍。チームのかじ取り役で長努力家。



前田 朋佳
自慢の長い手足とスマイルでナイスセーブを連発するチームの守護神。将来はモデルか?